80代のご兄弟で4泊5日ご滞在くださったお客様が感想文をくださいました

お兄さんはマクロビ歴40年、水と塩による断食経験は数知れずという猛者(酵素断食は初体験)。

弟さんはお兄ちゃんに誘われて初めての断食に挑戦でした。

まずは弟さんがくださった感想から。

① 断食は初めての経験ですので、かねて想像していたものと大いに違いがありビックリ。

② 酵素の力に依るものでしょうが、食べたい気持ちが起こらない。想像と大きく違い、ただビックリ。果たしてこれで良いのでしょうか?

空腹のつらさを経験し、体質改善を図るというイメージがまったく変わりました。気楽に何回もできます。

③ 回復食の説明書(スケジュール)を拝見しましたが、これで体力が戻るのかな?という疑問が多少あります。論理的な理由は乏しいですが。

そしてお兄さんがくださった感想。

酵素風呂の作用が強烈でこたえました。

3日目の午前の酵素風呂、高温でかなり熱く感じ、10分間で退出。発汗が止まらず疲労困憊。フラフラ。

この際いたれりつくせりの対処を施してくださり痛み入ります。お陰様で元気回復しました。

リンパ体操の効果、即効性あり、驚きました。

優光泉を摂取しているためか、食欲に襲われることもなく、断食に対して想定外のことでした。

最終日の朝、起き抜けに濃い焦げ茶色の軟排便があり、断食の効果が出始めたかな?と感じました。

とても仲の良いおふたりで、スタッフも和ませていただきました。

ありがとうございました。

また近いうちにご来店されるとのお言葉もうれしかったです。

スタッフ一同お待ち申し上げております。