優光泉のおかげで初めての断食も楽に過ごせました!この経験を生かしていきたい!

断食ははじめての体験でしたが、優光泉やごましお等で楽に過ごせました。
不思議と食事は気になりませんでした。
体重は減りましたが、それより体調も良くなったことが良かったです。
リンパ体操やオガグズ風呂で汗をかいたのが大きかったと思います。

断食は帰ってからも同日数回復食で続けていくとのことで
これが一番不安ですが、せっかく5日間やったので無駄にしないようやっていきたいと思います。

また会社員生活に戻りますが、この断食生活で得た経験を生かしていきたいと思います。

鹿野山九十九谷公園の景色はすばらしかったです。
また来年も、精神的にも肉体的にもスッキリしに来ようと思います。
ありがとうございました。