それ以上に頭がスッキリしてることにびっくり

初めての断食参加でしたが、酵素ドリンクとごま塩、お茶のお陰で、そこまで酷い空腹感におそわれる事もなく過ごすことができました!!

参加前は酵素ドリンクが口に合わなかったらどうしよう。。。”変な施設だったらどうしよう。。。”と、不安なことが多々ありましたが、実際は美味しいドリンクだし、部屋もキレイ、スタッフも気さくな人ばかりで安心しました。

予防接種の時などのアルコール消毒で赤くなってしまう程のアルコールアレルギーなので、事前にLINEで”酵素ドリンクのアルコール分は大丈夫か”と相談した事にも、製造元に確認をしていただいたり、とても真摯に受け答えていただけました。めっちゃめっちゃ安心しました。

ちなみに、和漢とザクローズなら絶対大丈夫!と言われていましたが、他も大丈夫でした!ちょっと遠くにアルコールの香りは感じましたが、特に体調不良もなく。

内蔵リセットしたいな~と思って参加しましたが、それ以上に頭がスッキリしてることにびっくりしています。たまたま一緒になった初対面の断食仲間たちとお散歩に出かけたりと、楽しい断食期間でした。回復食までがんばります。