ご利用3回目のお客様から感想をいただきました

私が初めて断食をしたのは5年前、1週間の断食(半断食)でした。


仕事もプライベートもうまくいかなくてモヤモヤしていた時に断食をしてから、今までつっかえていたものがクリアに見えて、自分の悪かったところも見えて、痩せることだけでなく、心のデトックスをしてくれて、私にはなくてはならないもの、1年に1回はしようと決めて、今回はあゆみさんが施設長になってからはじめてのはぎのさと。


酵素風呂が大好きで今回3回目でしたが、今回はまったく新しい体験を色々できました。


原点に帰ろうと前とは少し違った酵素風呂、リンパ体操。


温熱療法では日々の変化を身体で感じることができました。


そしてオプションでやっていただいたエステ(トータルボディケア)、これが私にとって今回何よりの宝となりました。


10年以上どこへ行っても「身体が緩まないね〜」とマッサージで言われていたのですが、あゆみさんのおかげで心が軽くなってウソみたい緩むことができるようになりました。


また新たな自分を見つけに日々過ごせそうです。


あゆみさん、イカさん、ミスさん、他スタッフの方々、本当に快適で楽しい時間をありがとうございました。


人と人とのつながりを感じました。


笑顔を大切に過ごします。