【3泊4日の断食日記】無理なく4日間過ごせてびっくりです

1日目
初の酵素風呂体験がとっても気持ちよくてびっくりしました。
断食の仕組みや食材の陰と陽など知識を深められてよかったです。

2日目
頭痛が出る場合が、二日目くらいからあると聞いていましたが全くなく体調良好。
空腹感もなく断食している感がないほど(笑)
なぜかとても眠たかったです。→断食と関係あるのでしょうか?体重はマイナス1.2kg

3日目
朝の酵素風呂で少しだけのぼせ気味になる。が、すぐ回復。
相変わらず体調も良好。体重は更にマイナス1.5kg程。夕方に便も出て何となくホッとする。
今日も眠くて夕方に仮眠。

4日目
本日も好調。昨日寝る時に少し空腹感があったが、朝になると落ち着いていた。
体重はトータルで3キロ程マイナス。
本当に無理なく4日間過ごせてびっくりです。帰ってからも7日間続けてみようと思っています。

今回は大変お世話になりました。ありがとうございました!