インナーチャイルドケアのできるお客様が2週連続で来てくださり、感想を残してくださいました

1週目の感想

日常から離れて自分と向き合う贅沢な時間を過ごせました!はぎのさとでの体験は想像していたよりも価値がある時間でした(^▽^) 行くと決心して本当によかったです。

気持ちよくデトックスできるおがくず酵素風呂も有益な内容の講義もリンパ体操も最高でした。断食中意外にも空腹感に悩まされることもフラフラすることもなく、普段はしない朝のお散歩も自主的に毎日行うほど元気に過ごせました。

フレンドリーで親切なスタッフの方々とご一緒に参加された方々とも仲良く交流させていただけてとっても楽しかったです!

断食の恩恵を改めて知り、今後も定期的に断食を行いたいと思いました。はぎのさとのスタッフの皆さん、5日間楽しく有意義で貴重な体験をありがとうございました☆

2週目の感想

先週5日間お世話になったあともそのまま自宅で2日間断食を続け、翌週再び4泊5日の断食に参加し、おかげさまで合計12日間の断食ができました。

先週の5日に引き続き、今回も自分の家のように居心地良く過ごせました(笑)

講義やリンパ体操のおさらいもしっかりできたこと、腕・肩・胸が開くようになったこと、最高に気持ちよかったあゆみ先生のエステなど大満足です!!

断食日数が進んでも体力の低下を感じないまま最終日を迎えられて良かったです。今回もあっという間の5日間でとても楽しかったです!

12日間の断食で体重は約3kg減らすことができました。あゆみ先生に教えていただいたことを活かして、最も大事な回復食と今後の食事の摂り方に注意してあと2kg減量頑張りたいと思っています。

はぎのさとがあって本当によかった!