福岡の漢方薬局をやってらっしゃるお客様が感想をくださいました

「断食!?絶対、空腹で倒れます。ふらふらになって動けません」

そう心の中で思いながら、社長の一声でここに来た私。

そしてすぐに私はなんて浅はかだったのかと気づいた初日。

倒れるどころか普段より元気!

・酵素ドリンクは飲み放題

・黒ごま塩は食べ放題

・おまけに足湯は24h入り放題!

こんなに身体が喜ぶことになろうとは思いもしなかった。

だって断食道場でしょ?!

名前からしてスパルタに決まってる!と思い込んでいたのですから。

とにかくそんな私の予想を裏切って、参加者の方と楽しく交流した初日ですでに心のデトックスを実感。

気づけばあっという間に最終日。神野寺で手を合わせて心を落ち着かせ、流体文字の写経で精神が研ぎ澄まされ、足湯でリラックス。

トータルケアエステでは過去の負債を清算!!

毎日のおがくず温浴のデトックスを欠かさないことで完全にリセット!!

明日の新しい私と出会わせてくださった皆さんに深く感謝します!!

※黒ごま塩は後で小さじ5杯までと知り、大切に食しました(^^)