前回よりもさらに効果を実感されたお客様から嬉しいお声を頂きました

リピート2回目にしてとてもスッキリしました!
断食と並行に行う酵素風呂のポカポカあったかは凄いですね!!

今回何故スッキリできたか?考えると・・・
とてもリラックスして滞在していたなあ、前回よりも・・
スタッフの皆さんととても親しくなっていたし、お部屋に居る時も
とても落ち着いていられた自分に気がつきました。
きっと心と身体の両方の緊張がほぐれた
(いや、ほぐして頂く施術や体験をはぎのさとさんでたくさんした!)
からスッキリできたんだ、解放ってこういうことだった。

今もはぎのさとの爽やかな風や鳥達のさえずりを聞きながらこの文を書いています。
その感覚は日常に戻っても忘れないようにします!
そして忘れそうになってきたら直ぐにまた来ればいい、
その時はよろしくお願い致します。

本当にどうもありがとう、心から、どうもありがとう。
スタッフの皆さまへの感謝でいっぱいです。