「お値段以上のいやしが得られました」お客様からお声を頂きました。

ファスティングは酵素が飲み放題なので
食事を気にすることなく空腹感もなく5日間過ごすことが出来ました。
初めての酵素風呂は優しく声掛けして頂けて気持ち良く楽しめました。

ファスティングをするだけなら自宅でも出来ますが
“はぎのさと”に来る事で、その時の自分の体調に合わせて
アドバイス(梅干し追加・鉄の補給etc)頂けるので安心してファスティングが出来ました。
体重はあまり変わりませんでしたが、体と心がとても楽になりました。
あゆみ先生の”リンパ体操”や”栄養学ws” は目からウロコな事が山のようにありました(笑)

そしてテツさんの足指ほぐし!!テツさんの足ウラに近づける様に日々足指ほぐしていきたいと思います。
他にも気持ち良い器具が使い方次題!!!
お値段以上のスッキリ&学び&いやしが得られました!!
皆さまありがとうございました♡