「もっと長期間の断食をしたくなった」お客様からお声を頂きました。

2泊3日、初めての参加、初めての断食です。
アットホームな雰囲気で家族と過ごしているかのようでした。
栄養のお話やリンパ体操など勉強になることがギュッと詰まって充実した日々でした。
皆さん私達ひとりひとりをよく把握してくださっており、
わざわざお声かけていただいて、私の体にあわせて足ツボのレクチャーをしてくださいました。

酵素風呂に入ると体が温まってお腹がグ~っと鳴って
身体の調子が良くなることが実感できました。
酵素を飲んでいるので食事が気になりませんでした。
まさか私が食べ物を体に入れないでこんなに過ごせると思いませんでした!
スッキリしてすごく良いです。
また、しっかり休むことができました。

体調の変化を実感することが出来て、
今後の生活がより良いものになること間違いなし!
今から楽しみです。

今回断食をして、もっと長期間断食をしたいなと思いました。
きっともっとたくさんの変化を実感出来るのではないかと思います。まとまった時間が取れたら是非またお伺いします。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。