お会いした方皆さん素敵で情報交換もでき、修学旅行を思い出しました

すごい楽しかったです。
断食って1人でやるべきものと思っていたので、
こういう所に来て色々な人と話をして、情報交換してってすごく楽しいなと実感しました。

そして伊藤先生の知識と性格のすてきな所(明るくてタフ)がまた魅力です。
質問すると必ずお答えをくれて、すごく腑に落ちます。
色々な疑問が解消されて、さらに断食について理解できたので続けられるなと思いました。

おがくず風呂は期待以上に気持ちよかったです!
肌もすべすべになりました。

断食ってスライフスタイルの一部なんですね。
今回お会いした方みなさんすてきで修学旅行を思い出しました。
スタッフの方もやさしくていねいで、とても過ごしやすかったです。
次は年末に!楽しみにしています!