断食が目的でしたがそれ以上に学びや刺激があり贅沢な8日間でした。

はぎのさとのアットホームな雰囲気が好きで、今回はお盆休みを利用して二回目の訪問でした。

酵素風呂だけでなく、日替わりで
断食、栄養学、リンパマッサージの講座を用意していただき、
毎日吸収することが多く、また足湯や温熱機なども惜しげなく使用させていただき、贅沢な8日間でした。
講座で学んだことは帰ってからも手軽に実践できるような内容でしたので、ぜひ継続していきたいです。

何より、あゆみ先生の施術は素晴しかった!!
短期間で私の性格を見抜かれ、施行中の会話からキーワードを見つけ、
身体だけでなく心もほぐされたようでした。
このような施術は受けたことがなかったのでびっくり。
おかげ様で慢性的な肩凝りがかなり解消され、まさにゴッドハンドでした。

スタッフの皆さんも温かく、そして個性豊かで今を楽しく一生懸命生きている姿に刺激を受けました。
断食が目的でしたが、それ以上に色々な学びや刺激があり
たまたまキャンセルが出てここに来られたのは偶然ではなく必然だったのかも!?とすら思えています。
友達にも教えたいけど教えたくないような隠れ家的存在の「はぎのさと」にまた戻ってきたいと思います。
本当にありがとうございました。