はぎのさとで断食成功!参加して本当に良かったとのお声を頂きました。

家ではなかなかうまく行かず断食の効用はわかっているものの、週1の断食すら実践できていませんでした。
思いきってこちらに参加してみて本当に良かったと思っています。
初日はホームシックになりそうでしたが、結構忙しくスケジュールがあり、食事を気にすることなく過ごせました。
まだまだ行けそうです。
又帰るといろいろな誘惑があり自分との戦いになりますが、ここで受講した栄養学や知らなかったミネラル塩の効用を身に付けたので、きちんと実践して行きたいと思っています。
本当にありがとうございました。
又お世話になります。
宜しくお願い致します。