初めての断食がラグジュアリーステイになりましたとのお声を頂きました。

断食は以前からチャレンジしたいとは思っていましたがなかなか休みも取れず、今回このタイミングで「初めての断食」にこちらで取りくむことが出来たのは非常にラッキーでした。
最初は(初体験なので)まずは勇気を出して4泊5日のコースからお願いしましたが、途中、もう少しトライしてもっとスッキリしたい!と6泊7日に延長、その甲斐あり身体はほぐれとてもスッキリできました。
断食+優光泉+リンパマッサージ+おがくず風呂、最後はあゆみ先生のエステも入れてかなりラグジュアリーステイ、はぎのさと以外ではない組み合わせだと思います。まわりの自然にも囲まれ、改めて私に必要なことだったんだと認識できました。
皆さま大変お世話になりました。