とても充実した3日間を過ごすことができ、又、来たいと思いました!

以前より断食には興味がありましたが、なかなか休みが合わず行く事ができませんでした。
コロナ禍で食生活が乱れてしまい、意を決してこちらのはぎのさとさんの3日間コースに参加しました。
はぎのさとさんに決めたのは、「お客様の声」にあった、食事が気にならない事とスタッフがとにかく優しいというところでした。
緊張しながら、玄関のドアホンを鳴らすとあゆみ先生が優しく迎えて頂き、すぐに緊張がほぐれました。
飲み放題の酵素を飲めば本当に食事が気にならなく助かりました。
一時的に体調不良があったのですが、ゴマ塩と塩香茶で改善できました。
酵素風呂は一回目にのぼせた感じになり、少しフラついたのですが、2回目の時にその事を告げると、対処して下さり、とても気持ち良く入ることができました。
栄養指導とリンパマッサージは目からウロコの連続で、いかに今までまちがった知識で過ごしていたのかと思いました。
あっという間の3日間、本当に充実した3日間でした。
又、絶対きます。
ありがとうございました。