ふくらはぎがスッキリ

5日間本当にお世話になりました。

君津バスターミナルでの送迎の時点からスタッフの方のとても気持ちの良い対応をしてください、期待がふくらみました。

実際、断食が始まってからも、常に必要なジュースやお茶はきらすことなくおいてあり、好きな時に取りに行かれることも良かったです。

酵素風呂は、はじめは上手に準備ができなかったり、暑さで早く出たくなったりしましたが、3日目位からは大体要領がわかり、スムーズに良いタイミングでお風呂に入れるようになり、壁面の教訓も心に響く言葉で、お風呂に入りながら頭の体操と思って暗記してノートに書き写しました。

あゆみ先生の体操指導や栄養指導は本当に一生懸命で、こちらも真剣に聞きました。

又、トータルボディケアをやっていただいた後はふくらはぎがスッキリして足首のブヨブヨも小さくなり、体重まで減っていました。

あゆみ先生、疲れないかなと逆に心配になりました。

苦しい空腹やダルさもなくあっという間の5日間、今後の体操や食生活のアドバイスを忘れないで、日常にとり入れて続けていきたいです。

あゆみ先生、スタッフの皆さん、

本当にありがとうございます。