先生の話を聞いて、栄養が足りていなかったことに気づかされた

今年のGWから夜食を食べない16時間断食を続けてした、全く体調に変化がありませんでした。

今回はぎのさとにおじゃまして先生の話を聞いたところ、きちんと残り2食で栄養が取れていなかったのだろうと気づかされました。

そもそもGW明けに16時間断食をしようと思ったのも、ところ気力も体力もなく、疲れて横になって過ごすことも多く、生活していても楽しみがないと思っていたのを何とか改善できないかと思って断食に興味が湧いたのです。

しかし、知識なくやっても特に変化がないものである。きちんと道場に来て話をきいてよかったと思いました。

温熱療法・リンパ体操・栄養口座と思っていたよりもりだくさんでどれも帰宅してからも続けてみようと思える手軽さのもので、今回断食道場に参加してよかったです。

酵素風呂に15分入っているのもとても長く感じました。時計とにらめっこしているのが辛かったです。

先生も40代のころは今と全く違っていたと聞いて、私も体調を変えられるかもしれないと思いました。3日間ありがとうございました。