はぎのさとでのファスティングは特にきつくなく過ごすことができました!

年齢と共に、体の不調も出てきました。
自己流の体調管理や食事の改善など色々試してみたのですが長続きせず一度きちんと指導を受けながら体をスッキリしたいと思いました。
以前自分で行ったファスティングは本当にきつくて、寝たきり状態で過ごしました。
そんな感じだろうなと思っていましたが、こちらではほとんど食事が気になることがなく、動く元気もありました。
断食講座も、とてもよかったです。
知識があるのとないのとでは全くやる気も変わってきました。
3日断食は、本当にできるのか不安でしてか今はもう少し長くても大丈夫そうという気持ちです。
トータルケアエステもとてもよかったです。
長年の悩みが改善され、自分でもこの状態を保てるようにしたいです。
ありがとうございました。