体質改善を目的に娘と一緒に4泊5日で滞在しました。

体質改善を目的に娘と一緒に4泊5日で滞在しました。

私自身は冷えやそれらからくる不調が気になり、娘は思春期的な食生活や生活の乱れもあり、デトックス(ダイエット目的も)をきちんと向き合える道場を探したところ「はぎのさと」みつけたのです。

初めの予約からこちらの要望を聞いていただけた事で不安もなく来る事ができた。

入所説明もていねいにわかりやすく同じ共感できるスタッフさんで、伝えたい事も言いやすかった。
(でも毎日スタッフさんちがう?!のがおもしろく感じた。)

酵素ジュースはとても飲みやすく、滞在中、苦は何く過せた。

三番茶がとても美味しかった!濃いお茶が好きなので何杯のんだだろうか・・・

ごま塩も梅干しも食べる事ができるので摂るタイミングが楽しみだった。

何よりも一番興味であったおかくず風呂!とても気持ち良く1日2回…もっと入りたいくらいでした。

帰る頃にはあのニオイもクセになりますね。とにかくかかとツルツル、すねテカテカまこもの足湯W効果で体の冷えが良くなった事がわかりました。

あゆみ先生の一人一人親身になって指導してくれる姿をみて、施術も知識も人柄もすばらしいと思いました。

ありがとうございました。また娘と来たいと思います。