断食道場ははじめての参加でした。

断食道場は、はじめての参加でした。

はじめは空腹にたえられるか心配でしたが、酸素のみほうだいで、他に梅干し、ごま塩などでおなかいっぱいでした。

これなら家でもできそうだと思いました。

温熱療法は本当に体がすっきりしたのとどこが悪いかわかりました。

お風呂もはじめてでしたが、熱さになれるおかくずがとても気持ち良かったです。

空いてる時間に共有スペースのものを使用したり、散歩にも行けて、ゆっくりとした時間をすごすことができました。

次回は5日間とか長い期間の休みがとれたら、やってみたいなと思いました。

帰りまでには3キロやせていたので、このまま日常生活もがんばろうと思います。

体をメンテナンスしながら大切にする生き方を教えて頂きました。ありがとうございました。