「断食が楽しみでそれまでの激務も辛くなかった」お声を頂きました。

人生2回目のファスティングでした。
1回目は自宅で孤独に(LINEでサポートは受けていましたが)家族に冷やかされながら、それなりに成果はありました。
今回、タイミング良く遅い夏期休暇と重なり「これだ!」と思いはぎのさとを予約しました。(この日のために、仕事と向かっていました)
楽しみが待っていると思うと激務も辛くない!まさにでした!!

正直「ファスティングをしてその後の食生活を気をつけていれば何とかやせられるでしょ。」と甘い考えでいた自分を恥じました。
日頃の口に入るもの、1つ1つが私の運命(大さげですね)を変えてしまっていたのですね。
「こりゃ、やせる訳ないな…」と、1日目にして大きな衝撃でした。
“満腹=幸福”という凝り固まった考えのデトックスが出来て良かったです!!
3日間はあっという間すぎたので、来年は、4泊5日に来たいと思います。
その前に日帰りで伺ってしまうかもしれません。
その時はきっと暴飲暴食、カチコチの体に侵されていると思うので喝を入れて欲しいです。(笑)

スタッフの皆様3日間本当にありがとうございました。
何かと不便の多い今日ではありますが、皆様には健やかにお過ごしになれますようお祈り致します。