一年前にファスティングに興味を持ち、はぎのさとは知っていました。

一年前にファスティングに興味を持ち、はぎのさとは知っていました。オガクズ酵素風呂も酵素ドリンクも体験するのに、私の断食の決意だけでした。

ふとスマホで検索しサイトを開くと、『月1名を無料招待』とポップアップが出てきたので早速応募しました。
それが見事に当選し、決意ができました。不安とドキドキとワクワクで来ましたが空腹感もさほどないし、 厳しい制限もなく、酵素ドリンク飲み放題なんて まさに、そのおかげでした。

初めて体験する方々とご一緒に楽しく過ごすことができ、食べたい気持ち はあるけど、スケジュールが忙しくて、食べなくても 大丈夫だね!って話してました。

施設長も5つの資格をお持ちで、体内の事や断食の知識をたくさん教えていただき、楽しく、充実した2泊3日を終える事ができます。
リンパエステも90分お願いして気持ちよかった。

帰った3日間も回復食というのがあるので、家にかえっても、この機会を無駄にしないよう努力していくつもりです。
こちらこそ本当にありがとうございました。