何年も「行ってみたい」と楽しみにしていたのでワクワクしました。

1日目、施設利用についてなど丁寧に教えていただきわかりやすかったです。
何年も「行ってみたい」と楽しみにしていたのでワクワクしました。

思ったより多くの種類の酵素ドリンクがあり、あきずに過ごせました。

2日目、朝のおがくず風呂前の体重が1日目より-1kgで効果を 実感。
午後のおがくず風呂後はさらに-500gで、リンパ体操後もあってかウエストの上部と腰まわりがスッキリしたような‥。

2日目からのお通じはずっとゲリでした。「体の中が入れ替わってるのかな」 とつらさはありませんでした。
うっすらずっと「お腹空いたなあ」とは思うけどイライラやしんどさはなく、梅干し・ごま塩をとって気をまぎらせました。

おがくず風呂はたっぷりなおがくずにうもれて贅沢な気分を味わえました。
リンパ体操と栄養講座はもっと学びたい!!と感じました。できれば1日目も体験したいです。

伊藤さんのだしおしみせず、いっぱいの知識を教えてもらえて勉強になりました。
こちらでも取り扱いのある商品だけでなく、他のものも教えてくださったのが親切でうれしかったです。

また定期的におじゃましたくなる体験でした。ありがとうございました!!