前回は2泊3日コースをしてみて、次は4泊してみたくて今回は4泊5日にしました!

前回は2泊3日コースをしてみて、次は4泊してみたくて今回は4泊5日にしました!

日々忙しく毎日をすごしていると体の事を気にすることが中々できず体調が悪くなってしまって、
心も不安定になっていました。

けど今回栄養ついて学べて自分の何が悪くてたりていなくて何の栄養が不足しているから、
体と心の不調がおこっているってことが知れて、本当に良かったです。

長年何が理由かわからなかったことが栄養不足のせいだって知れてあとは改善するだけだと思うと気持ちも前向きになれました!!!

4泊5日も初日、少し頭がぼーとしたくらいで次の日からはまーたくしんどくなかったです。
むしろ、プラス思考になったし、体もかるくなって元気になった気がしています!!

断食しても体量へらないってところが私はすごくうれしくて、むくみだけがとれてへんたやせかたがなく体が健康的になっている。っていうのが2日目、3日目と日々に感じられてすごく良かったです。

中々、都心や家にいるとここまで食べたいことをするのはむずかしいのでここにくるから4日間5日間断食できました。

森にかこまれて早寝早起きをして、体も心もリフレッシュしてリセットできてすごい有意義な時間でした。
また絶対来ます。