酵素風呂が気に入りました。汗と一緒に老廃物が出ているのが良く分かります

君津駅の近くに前泊して最後の晩餐をして(笑)翌日からお世話になろうかと思ってましたが、
前日からお泊りだけを受けて下さり大変助かりました。

以前は伊豆で断食を10年以上やっていましたが、こちらに今年の春に初めてお世話になりまして
今回で2回目の断食ですが、こちらの酵素温浴が大変気に入りました。

入る前に体重を計ってからその後体重を計ると約200〜300g体重が落ちてます。
約20分入るだけで汗と一緒に老廃物が出ているのが良く分かります。
入った後の脱力感とその後の爽快感が大変気持ちいいです。

それと伊藤あゆみさんの何とも言えないスマイルが大変素敵です。

来年もまた春と秋にお世話になりに来たいと思います。
有難うございました。