家にいるかと思うくらいリラックスできました

今回、6泊7日でお世話になりました。
断食は人生初だったので、空腹に耐えることができるのか不安でした。
しかし、断食中にやるべき事や日頃の生活から気をつけないといけない事などを
レクチャーしていただき、いままでの生活環境や生活リズムを見直さないといけないと自覚し、辛くても必ずやり遂げようという考えになりました。

また、施設内も快適で家にいるかと思うくらいリラックスできました。
酵素風呂も都内だと桶型が主流ですが、はぎのさとの酵素風呂はとても広く、温度も丁度よく
リラックスしながらしっかり汗がかけました、
そして断食中に摂取するものが充実しており、自分の体質に合うものうぃ丁寧にレクチャーしていただきました。

滞在中は温熱療法やストレッチ、近くの神社への散歩、占いなどして過ごしましたが、気づけば最終日!という感じです。
体重もしっかり落ち、身体全体がとても楽になったと同時に日頃から継続していこうと決意しました。
断食が不安の方、初めての方は、はぎのさとの気さくで話しやすいスタッフ方の元で
スタートすることをオススメします!ありがとうございました!