おがくず酵素風呂の持つエネルギーと館長のお人柄に癒され

この度は大変お世話になりました。館内はとても清掃が行き届いており、スタッフの皆様の暖かな
ホスピタリティに癒されて、空腹はすっかりと忘れ・・・と言いたいところですが、
私は初日の夜にピークが訪れましたが、梅干しで平気でした。

先述したホスピタリティは、館長のあゆみさんのお人柄が作られる雰囲気でしょうか
皆様は笑顔でご挨拶して下さいます。
こちらの道場の特徴のおがくず酵素風呂ですが、面積が大きいからか
おがくずの持つエネルギーの大きさが豊富な気がしました。全身がつるつるになり驚きました。
体重はというと、-1.5kg。ウエスト周りがすっきりしました。大満足です。
次回はもう少し長く滞在させて頂きたいです。

スタッフの皆様、ご一緒させて頂いた皆様、あゆみさん、お世話になりました。
ありがとうございました。