19才のお客様がご来店くださいました

親御さんから承諾書をいただいてご来店くださいました。

最初はとても静かでしたが、どんどん自然な笑顔が出てきてリラックスしたご様子でした。

またぜひいらしてください。心よりお待ちしております。

今回初めてはぎのさとさんにお邪魔しました。

私は普段から夜遅くに夜ご飯を食べて朝もしっかり食べていたので、胃腸の調子もよくありませんでした。

なので断食をして胃を休めようと思い行くことにしました。

一人で断食をやったことはありますが12時間くらいが限界でした。

やっぱり環境を変えて断食するほうが私には合いました。

あとおがくず酵素風呂はいっぱい汗をかけてすごく良かったです。

他にも温熱療法やリンパ体操をしましたが、自分の体の悪いところを見つけられたのでこれからは気を使いたいと思いました。

スタッフの皆さんもやさしい人ばかりで断食も乗り越えられました。

また機会があれば行きたいです。