「すばらしい経験をさせていただいた」お客様に感想をいただきました

初めての断食ということもあり不安と緊張で初日を迎えました。
1日目は特に食事が気にならず、おがくず風呂やマコモの足湯などで半分エステに来た気分で終えました。
2日目には宿の皆様で朝日を見に行ったり、リンパ体操を教えてもらったりとても楽しく充実した1日となりました。
3日目には少し眠気がありましたが、酵素を飲んで梅干しなどを食べて落ち着きました。
この日は少し遠い鹿野山神野寺まで自然の中を徒歩で向かい、鳥の鳴き声や山頂からの景色は日常では感じられないすばらしいものでしたよ。
12時からの栄養指導では食事でのしくみについてたくさん学ぶ事ができ、さらにダイエットや食事への意識が高まりました。
あっという間に4日目を向かえ、この日は運命の出会いもあり、さらに自分の体や心について知れ、どんどん体調が良くなっていくのを実感しました。

私にとってすばらしい経験をさせていただいたはぎのさとで出会った皆さん、本当にありがとうございました。
また夢に向かって頑張っていきたいと思います。