適切な体調改善のために新しい知識を得ることができてよかったです。

私は4泊5日コースに参加しました。
正直もう少し滞在したいです。

この期間中にたくさんの”認知”を得ることが出来ました。
まずは知識の認知です。
丁寧に教えて頂いた断食講座・栄養講座まで今まで何となく
行っていた行動や食習慣が好ましくなかったことを知る機会になりました。今後は食材の(陰陽等の)特性を意識して食事します。

次に自分の身体の認知です、
自分が陽の状況であることを知りました。
栄養講座で学んだ食材の特性と自分の好みの食べ物を照らし合わせてみると納得でした。
また、リンパの流れを自覚し、体操により流れるということを実感しました。
今後1日少しずつでもストレッチします。
適切な体調改善のためには上記の認知をきっかけとして、
これからの行動習慣を変えて、継続的に食と運動に気を付けなければいけないと思いました。
その変容の良いきっかけになったと思います。

アットホームな館内、声掛けなどの心遣いの良いスタッフの方々、
散歩をするのも気持ち良く素晴らしい環境でした!!
是非リピートしたいです!