「心身共にリフレッシュ出来ました」お客様からお声を頂きました。

初めての断食に期待と不安を胸に抱き参加させて頂きました。

断食は身体に良いという事は知っていて自分自身でも挑戦した事はあるのですが色々な誘惑に負けてしまい1日持つ事はありませんでした。
なので3日間食べない事に不安はありましたが酵素風呂に入ったり、
スタッフの方のわかりやすい身体のしくみ(リンパの流れ)を教えて頂きながら
みんなで身体を動かしたり究極のマッサージを受けたり、
本当にびっくりする位あっという間でした!!

こんな充実した時を過ごせたのもやさしく親身になって笑顔で
対応してくださったスタッフみなさんのおかげだと思っております。
心身共にリフレッシュ出来ました。身体も軽くなりました。
また必ずお伺い致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

まだまだ大変な時は続くと思いますがスタッフのみなさまも
お身体には充分気を付けてお過ごし下さい
本当にありがとうございました。感謝しております。