1人でも多く断食のすばらしさに気付いてほしいとのお声を頂きました

4泊5日間本当にお世話になりました。
あゆみ先生はじめ、スタッフの皆さんが気さくで優しくて親切で、
とてもリラックスして過ごす事ができました。

断食道場に行く事に対し、何人かの知り合いからは
「食事も出ないのにそんなに高いの?」「今時断食なんて時代遅れなんじゃない?」「変な宗教じゃないの?」等、
本気なのか冗談なのかよくわからない事を言われました。

しかし、4泊5日を通して私が思う事は、
はぎのさとで断食をして本当に、本当に良かったという事です。
食事も出ないのに高い?そんな事全然ありません。
毎日酵素風呂に2回入るのも凄いですが、あゆみ先生にセルフケアができる体操を教えて頂いたり、本当の正しい栄養学を教えて頂いたり。
これはどこの病院でも教わる事のできない、これから健康で過ごす事のできる知識です。
もっと早く知る事ができたら…と悔やむくらいの知識です。
この事を学ぶ事が出来るなんて、びっくりするくらい安いです。
身体の不調で苦しんでいる方々が1人でも多く断食の素晴らしさに気づけばいいのに…と心から思いました。
まだまだ書ききれない良さがありますが、スペースがないのでこの辺で。
本当に、本当にありがとうございました。
引き続き自宅の方であゆみ先生の教えを守って行きます!