長年悩んでいた膝や腰の痛みがとれ、むくみがとれて

家でにんじんジュースダイエットなどに挑戦してはいつも苦しく途中で断念していました。
年令とともに痩せづらくなり、健康診断でも再検査の項目が増えたので体をリセットしたいと思い参加しました。

5日間辛いとか苦しいとか思う事なく、優光泉やごま塩、梅醤番茶、梅干しでこんなに満足できるのかと驚きました。
先生に施術していただいたトータルケアエステで、長年悩んでいた膝や腰の痛みがとれ、むくみがとれて、くるぶしや肩甲骨が現れました。
脇の下の盛り上がりが、リンパの詰まりだったようで、それが取れたので「気をつけ!」
をした時に、腕がピタッと体につくようになりました。
オプションの朝活の雲海から日の出、神野寺の朝の読経で体の中にパワーが入ってきました。

本当に心身共にリセットできました。
ありがとうございました。