部屋もきれい!ネットも繋がる!凄く快適に3日間断食ができました!

今回初めて断食を体験したく訪門しました。
3日目ですが特に食事が気になることもなく、ごく普通に過ごせています。
断食中も酵素ドリンク、梅干し、ごま塩をとれるのが良いです。
まだ体調変化とまではいきませんが、夜はいつもよりゆっくり休める気がします。
今後は自宅に帰り、1~2日間は同じ要領で断食を続けたいと思います。
部屋もきれいでネットもつながり、大変快適で仕事や読書などはかどりました。
年に1~2回は体験したいと思える経験でした。
オガクズ風呂も体全体が温まり良かったです。
またリピートできればと思います。
ありがとうございました。