3日間断食をしたが自宅でするのとは比べものにならない程良かったです!

3日間の断食生活、お世話になりありがとうございました。

以前何度か断食をした事がありましたが、
自宅でやるには家族の食事の準備などで誘惑が多く気持ち良くできない為、こちらに伺いました。
結果、自宅でするのとは比べものにならない程(もはや別物?笑)良かったです!!

  1. 断食や栄養 ・自分の体について学べる
  2. 断食中の絶好の機会に酵素風呂や足湯で体を温められる
  3. 他の人の食事が気にならず自分の事に没頭できる
  4. 分からない事はすぐに教えてもらえる
    等々‥

また、以前は体調を崩してしまったり、スッキリしない事があたり前でしたが、
今回はどちらもなく、食事が気になる事もなくとても快適でした。
(もしかしたら、以前は断食中どうしてもって時でないと塩分をとってはいけないと思っていて、今回は毎日こまめに摂取できたのも良かったのかもしれません)

全く苦ではなく3日ではもったいない気がしてきたので、このまま自宅でも少し続けたいと思います。