その熱くなったところが詰まっている

以前から来てみたかった「はぎのさと」さん、初めてのおがくず風呂、断食で最初は不安でしたが来て良かったです。

おがくず風呂は思っていたより熱くて、毎回同じところがすごく熱くて

あゆみ先生の温熱療法で、その熱くなったところが詰まっていることがわかりにおちました。

冷え性でむくみもあり循環が悪いので、リンパ体操や栄養学の講座もとても勉強になりました。あゆみ先生にも色々わからない事を教えていただき本当にありがたかったです。これからも体質改善を頑張っていこうと思います。

オプションでお願いした村長さんのお散歩も雲海は見れませんでしたが、清々しい日の出、村長さんのお話、神野寺で住職さんの読経と朝のお勤めを一緒に回る事が出来て、とても貴重な体験ができました。

2泊3日はあっという間でしたが、あゆみ先生をはじめ、スタッフの皆さん

とても良い方ばかりで、貴重な良い時間を過ごす事ができました。

ありがとうございます。

次はもう少し長くきたいなぁ