至れり尽くせりすぎて、誘惑だらけの下界に戻るのが心配です!

HPにある多くの感想「食事が気になる事がなかった」に対して「いくらなんでも言いすぎやろ・・・」と思っていた自分に今の私を見せたいです。本当でした!
<良かったところ>
・酵素ドリンクの摂り方が目からウロコだった。
・講義の内容が充実してて凄かった。(私はどちらかというと科学的な事を支持しているほうなのですが、あゆみ先生のお話は筋が通っておりとても納得できました。また、新しい考え方に触れられてとても刺激になった。)
・体調などさりげなく気にかけていただき安心できた。ちょっとした違和感に即対応して下さった事が、日常生活での対処法の参考になった。
・施術と体操によって、姿勢が目に見えて改善した!!
自分の身体が、自分の本来持っている力を思い出してくれたように思います。
目的だったスッキリ感以外に、想像していなかった多くの学びや成果がありました。
何よりも、5日間がひたすら楽しかったです!!
至れり尽せりの健康天国から、誘惑だらけの下界に戻るのは心配ですが、自分(のカラダ)を信じて頑張ります。
ありがとうございました!!