3日間の断食は、初めての経験でした。

3日間の断食は、初めての経験でした。

来るまでは、大丈夫かな〜という思いが強かったですが、酵素ドリンクもとても飲みやすいし、ごま塩や梅干しで苦しさや好転反応も特になく、過ごすことが出来ました。

酵素風呂も身体の芯から温まるし、汗出てスッキリ、お肌もスベスベで女にとっては嬉しいことずくし。

あゆみ先生の温熱療法では、自分の身体の状態を教えてもらえるので、意識できるし、姿勢も良くなった気がします。
断食や栄養講座やリンパ体操など、今後の生活にも役立つことも教えていただけて、
3日間盛りだくさんであっという間でした。

はぎのさとの周りは、自然も豊かで、ゆったりと過ごせるとても良い場所でした。
次回は、もう少し長めに滞在できたらいいなと思います。 ありがとうございました♪