昨年もお世話になり、今年も断食しようと参加させていただきました。

昨年もお世話になり、今年も断食しようと参加させていただきました。
1回体験しているからか、つらさはなかったです。

ただ、2日目から目の奥や頭が痛くて、ぼんやりしました。眠けもありました。

静脈瘤のことを言っていただき、さっそく手術もして、今回酵素風呂に入ったら、
足が赤くなっていたのに、今回はならず、回復したことを、あらためて実感できました。

また、整体にもすすめられたので月1回整体も行くように なり、少しずつ体のことを大切にするようになってきました。
食事の改善は難しいですが、できることからやっていこうと思います。

また来たいと思います。ありがとうございました。