1日目はとても不安がありましたが…

1日目はとても不安がありましたが、美しい梅干し、黒ゴマ塩、梅しょう番茶、酵素ドリンクで楽しく断食することが出来ました。

私は頭痛や下痢は一切なかったです。また、1日1回の伊藤先生の講座が、本当に感動の連続でした。たくさんの体のための知識を今まで知らずに生活していたことが悔まれます。もっと早くに出会いたかったです。

また酵素おがくず風呂やリンパ体操で来たときよりも体がかなり軽くなり、特に首から肩にかけておなか周りの感じが良いです。

先生の三井温熱療法の施術も、自分でも分かるぐらい体のうごきがスッキリしました。施術中にもたくさんの知識が身につきました。

施設設備は不自由ないことはもちろん、様々な器具や、wifi完備などがあり、滞在中は忙しいぐらい充実した3日間を過ごせました。

伊藤先生をはじめ、スタッフの皆様とても温かく元気で親しみやすく、来年もまた会いに来させていただきたいなと思います!!

本当にお世話になりました。ありがとうございます。