日々の生活に終われ、なかなか日常の習慣を変えるタイミングが…

日々の生活に終われ、なかなか日常の習慣を変えるタイミングがなかったのですが、
思い切って、実行できて、本当によかったと思います。

体調は食生活に大きく影響されることを改めて実感する機会になりました。
未知の体験もあり変化に富んだ3日間となりました。詳しく説明していただいたことを、一気に実践することは難しいかもしれませんが、意識して過ごせると思います。

また、家族三人で来られたことで、お互い刺激しながら、これからも食生活を大切にしていきたいと思いました。

温熱療法は、自分の体のゆがみやこりなどの特徴を知ることができ、長年のクセやそうなった理由がよく理解できました。
疲れたから楽をして働かないのではなく、筋肉や リンパの流れ等々、動かすことが大切だと思いました。

人と接する仕事柄、体の不調を訴える人があまりに多く、紹介してあげたいくらいです。
ていねいな対応をありがとうございました。