体が軽く感じる

体が軽く感じる。
以前の参加からの変化で、食事面と体の動かし方の両面でのアドバイスからいくつか家でも少しずつ実践してみることにした。
その結果、体重を減らすことができた。
又、体の足裏、先、うでと神経がピリピリとして痛くなっていたのが、2ヶ月後なくなった。

小麦を止めて、玄米にしたのがよかったと思う。
顔の額に変なイボのような脂肪の小さな塊がポツポツと20個くらいできていたが、今ほとんど無くなった。
体を動かすことを少し意識した生活を始め、階段、歩くことなど、前よりしっかりした足どりになったと思う。
そして1日のやらねばならないことを、早め早めにやる体力がうまれてきたように思う。
ビタミンBには注意して!