自宅に帰ってからも役立つ情報を沢山教えていただけました

3月に乳がんの手術を受け、その他血栓があり、食べながら酵素を飲み、オガクズ風呂に入り、トータルボディケアで施術してもらい、信じられないくらい体が軽くなり、自由になった気がしました。

デトックスで参加しましたが、デトックスだけでなく、断食講座、栄養指導、リンパ体操など、自宅に帰ってからも役立つ情報を沢山教えていただけました。
今後自分自身で体を整え、食べる物、飲む物、すべてに気にしてみようと思います。

体に触れる物などなど、興味深いお話も沢山あり、アンテナをはりめぐらせ、自身で情報を得て今後に役立てて健康になります。ありがとうございました。

オストメイトの私は、オガクズ風呂やリンパマッサージ、リンパドレナーシュなど、受けたいと思っていてもなかなか受けられず、デトックス今こそしたいのに、リンパつまってる、なんとかしたいと思っておりました。
今回、あゆみ先生に施術をして頂くことができました事、大変うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

日々、自分でも教えていただいた事を実践し、次回こちらに来れた時には
今より健康な体になってお会いしたいです。
ありがとうございました。