人生初めての断食、ゆったり過ごしていたら終わっていました

人生で初めての断食で、7日間の食べなくて、本当に大丈夫なのか?と思っていましたが、のんびり、ゆったり、過ごしていたら、終わってしまいました。

1日目、2日目は頭が重かったり、眠れなかったり、お腹が空いたりしていましたが、最終日まで体は意外にも元気で、いつも通り動けていて、不思議だな〜と思う反面、負担をかけていたんだろうな〜と考えたり、良い経験になりました。

あゆみ先生から体のこと、今まで気づかなかった食事のこと
気を付けるポイントだったり、体を考えた食べ方、だれそうな体操など、たくさんのことを教えていただきました。

気さくで、私の突飛なコメントにも上手くコメントしてくださったり
楽しく講座を受けられました。
個性豊かで、フレンドリーなスタッフさんたちも、とても魅力的でした。丁寧で体調も気にかけてくださり
安心して過ごすことができました。
みなさんの断食経験談や個人でされているお仕事の話など、聞いているだけで楽しかったですし、刺激を受けました。もっとお話ししたかった、というのが正直な感想です。
きっかけは、なんとなく気になっていた断食をしようと思って、なんとなくで来ただけだったのに、思った以上に心と体に優しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。