原因不明の蕁麻疹が断食をはじめてから出ていません

多忙な毎日の中、自分の健康は後回しにしてきました、1週間の断食生活を経験し、健康でなくては仕事も私生活も充実した日々は過ごせないと認識する事となりました。
私は10年程前から原因不明のじん麻疹があり、抗アレルギー薬を飲み続けていました。数ヶ月前から漢方薬に変えて少しずつ改善されてきましたが、時々かゆくなる時がありました。
断食をはじめてからは、一度もじん麻疹は出ていません。

先生による温熱療法は、肩甲骨周りのコリがなくなり、とても気持ちのよい施術で代謝もよくなり、体重は断食7日間で5キロ近く落ち驚いています。
初めての断食だったので不安もありましたが、体調不良もなくのんびりと過ごすことが出来ました。
栄養講座で学んだことを日々の食生活に取り入れ健康的な日々を送りたいと思いました。

スタッフの皆様、大変お世話になりました。