展望台からみる雲海と空のグラデーションが素晴らしく感動

先月に続き、2回目の断食でした。
今回は2日目の朝に朝活オプションで展望台へ。雲と雲海と徐々に登ってくる朝日に染まる雲は赤く
まだ暗い雲の陰も残る中、段々と合間に青空がおぞいてくるグラデーションは幻想的でした。
谷の集落は雲海が湧きあがり素晴らしく一緒に行った皆さん感動でわきあがりました。

続いて神野寺で読経を聞き、ご親切なお寺のお坊さんに大変丁寧にご案内いただいて
歴史あるお寺の見どころ満載の境内を見学させていただきました。
お坊さんと一緒に読経し一緒に手を合わせてまわり、スタートから運の開けた予感しかない、はじまりとなりました。
ご案内いただいた山本さん、ありがとうございました。
前回と同じく、酵素ジュースは美味しくいただき、お腹が空いた感じは全くありませんでした。
初日の酵素風呂ではそれほど汗が出ませんでしたが、回を重ねるごとに汗が大量に出るように、内臓がかたまっていて栄養を吸収していないための極度の鉄不足とわかり、
施術後には顔色が断然よくなりました。
体もポカポカあたたかくなり、せっかくのものが出来るだけ戻らないよう、帰宅後もリンパ流し体操を続けてゆきたいと思います。
これを機に不調を改善していけたら嬉しいです。
また半年後にお世話になる予定でいます。
今回も本当にありがとうございました。