とっても気持ちよくポカポカに温まります

今回、2回目の利用でした。2年ぶり(前回は4泊5日)

栄養講座で学んだ食生活が、だんだんと乱れてきて

学び直しと休息をしに来ました。

前回と比べ、好転反応が大きくあり、頭痛と眠気、少し吐き気があり、

今までの自分の不摂生を思い知らされました。

夜、20時にはベッドに入りたっぷり寝ました。

酵素風呂もとっても気持ちよくポカポカに温まります。

何よりも肌がしっとりつるつるになる!!

自分の肌じゃないようです。

あと、温熱療法で不調をズバリとあてられて、

気づいていない不調を知れるのもすばらしいです。

とっても良いリセットになり、今後の生活に訳立てていきたいです。

また利用したいです。