身体の不調がどこから起きているのかを教えていただけた

ずっと気になっていましたが、思いきって参加してよかったです。
ダイエットと食生活の見直しが目的でしたが、それ以上に身体の不調がどこから起きているのかを
教えていただけたことが有り難かったです。

あゆみ先生にケアしていただいてから、下半身のむくみと張りが驚くほど楽になりました。
自分の身体と向き合うことのできた、貴重な体験をありがとうございました。
スタッフの皆さまも優しく、知識も豊富で質問にも丁寧に答えて下さったり
アドバイスをして下さったり、とても励まされました。

朝のお散歩ツアーも素敵な景色と発見、歴史に触れることができて、また来たいなと思える体験ばかりです!
酵素風呂は最初熱かったですが、だんだん長風呂になるほど気持ちよく、全身ポカポカになりました。
いつか1週間チャレンジしたいです。