2泊3日の断食では足りないので、帰宅後に3日やってみようと思います

今回で2回目になります。4ヶ月前に始めて体験し、その後とても体調が良かったですが、
年末年始の多忙と、大量飲食でちょうど身体が重くなってきての今回でした。
2泊3日ではちょっと足りないと感じるので、帰宅後にあと3日くらいやってみようと思います。
栄養学にとても興味があり、前回をふまえて参加しました。
忘れていた事や、新しい気づきがあり、食べ物が身体を作るという事を改めて実感しました。

少し背中に痛みがあり、膵臓、腎臓、脾臓系が原因との事で、空腹時のスイーツをやめなければとすごく思いました。
あとお酒はきっとやめないので、水を飲んだり対策します。

ありがとうございました。また来ます。