食に関する事や体のほぐし方も教わり、とても為になりました

断食道場!以前から気になっていて、千葉県で近く来やすいところでもあり来させていただきました。
酵素ドリンクのも5種類あり飲みやすく、空腹感があまり感じずに続けられました。
ごま塩、梅干し、おいしく頂けました。

初日のおがくず風呂では、初体験で長めに入りすぎて、めまいやお腹が気持ち悪くなり
大丈夫かな・・・と思っておりましたが、塩や梅を多くとった方が良いとの事で
多めに気にしながらとっていましたら、体の調子も戻り頭痛もおさまっていったので良かったです。
(陰性が強かったようで、それが原因なのかもと思いました。あと冷えとか)

色々、食に関することも学べ、リンパ体操で体のほぐし方も教わり、とても為になりました。
(興味のある本が多く読みきれませんでした)
元の生活に戻っても、断食を習慣づけてきたいです

また機会があれば来たいです
🌼ありがとうございました🌼